Staff Blog

2019/02/19

今日のちいちゃん (・ω・人)

過去に二回程取り上げたので四つ葉_m.gif
そろそろ皆様ちいちゃんに愛着が出てきたかと思いまして・・・|・д・´)チラッ

え、この木が何故ちいちゃんなのウサギ_m.gif
と言う方は1/30日のブログを見て下さいましー231731.gif


私がここに来た頃に比べると
みょんみょんと伸びている気がするのは私だけでしょうか目玉+__m.gif
そのうち、ちいちゃんとは呼べなくなりそうですねゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュル_m.gif

ちっちゃい木がちいちゃんなら_9_9_252_.gif
おっきい木は・・・おいちゃん?!.gif


なんか一文字違うだけで、
可愛いらしい女の子235195.gifのイメージから
気さくなおじさんのような感じになりました(タイトルなし)_m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

大きくなってもちいちゃんがいいです167920.gif


車で踏んづけちゃった事もあったり泣く、気持ち_m.gif
何度も暴風で横倒しになったりと猫_m.gif
色々ありましたが、頑張って頑張って伸びていますぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

大きくなあれーーーd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gifd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gifd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →