Staff Blog

2019/02/26

OC (○´ω`○)ありがとうございました

先日開催いたしましたOC(オーナーズクリニック)
皆様、お集まり頂きありがとうございましたa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

少しでも得るものがあったなら幸いですc85f3a1ed3478f077aa6dc7acb8b488521b3e769.gif
当日聞き忘れた事等、ご質問があればまたぜひお問い合わせ下さいませ4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif


・・・と、本当に毎回同じ内容のブログになりがちなのですが233357.gif
ルート6ブログの読者の方はそんなものを求めてないハズぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
(勝手な想像です)

なので、井上の下手くそな写真にツッコミを入れていきましょうー子ぺんぎん.gif

お客様はプライバシーの関係で51861.gif
皆様、お顔をハート(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gifにさせていただいております

さて、上の写真は植草店長ですb0f4ad9a92b7c2d3268200938c6662c24933e71f.gif
ごくごく真面目な最後の纏めの際にパシャリ_9___9.gif

しかし、よく見ると
ポン!と手を打ち、何かをひらめいた感じになっています(タイトルなし)_m.gif
私がよく使う絵文字の09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gifコレですね

そして二枚目の写真ですがd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

エンジニアの貸熊さんと浜島さんの二人が
すっと立っている格好いい横顔を、よし撮ろう!OK_s.gifとした瞬間に
二人一斉に、左にぐにゃっと曲がってしまいましたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

お、(*´Д`* )おうふ・・・
瞬間をとらえる事は難しいですー猫_m.gif

そして三枚目___996.gif
大平さんから、載せるなら一番格好いい写真を!と承り
キリッとしているやつとどっちにしようかとても悩んで188471.gif笑顔が素敵な写真にしたのですが275489.gif(ちょっと小さいので見えますかね??.gif)

手が・・・何やら見えない棒状のようなものをひっぱっています・・・あわわわ.gif
「よいしょ!」って聞こえてきそうですわおっ.gif
何やら不思議な格好の瞬間をとらえてしまいましたはっひよこ.gif

あれですよね、止まっている被写体ではなく動いているので
きっと私のキャメラの腕は関係ない・・・ハズ__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif


とりあえず怒られる前に逃げまーすε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘

井上  業務スタッフ

プロフィール →