Staff Blog

2019/02/22

24日(日)OC (`Д´*)9

231731.gif24日にオーナーズクリニック開催致します319548.gif

ご購入されて、車ねこ.GIF乗っているうちに
小さな疑問や知っておきたい事はたくさん出てくると思います238087.gif

こんなことで担当さんに電話するのも・・・
今更こんなこと聞けないなあ・・・がーんうさぎ.gif

などなど
この日に色々纏めて聞いてしまいましょう306288.gif
覚えておくといざと言う時にきっと役立つ豆知識などもありますよーほし?.gif

お時間は10:00から、お昼位までには終了の予定です171749.gif

予約受付は本日まででしたが
参加予定人数が少なめの為、追加も募集致します164055.gif
本日電話出来なかったーと言う方、ぜひ明日にでもご連絡くださいませゆ1395~1.GIF

さて、本日のちょっと雑談(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
せ、セサミストリートのドーナツが食べたいのです・・・231731.gif

クリスピークリームドーナツで20日から発売、ずっと楽しみにしていて
お休みに買いに行こうと思ったら102614.gif
HPにて(二日前にご予約、またはお早目の時間にお越し下さい)との文字が__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

ガーン。。。。。(タイトルなし)_m.gif
その時既に15時。うちからは電車でちょっと時間かかる距離なので
残っているかどうかのギャンブルで行く勇気はなくがくぶるくま.gif
お店に電話してみるも、お忙しいのか誰も出ず泣く、気持ち_m.gif

な、泣く泣く諦めました猫_m.gif
もう食べた人はいらっしゃいますでしょうか
うわーん、どーなつ・・・涙_m.gif

ちなみに私にセサミストリートの曲(うろ覚え)を口ずさませると
ラストにとても哀愁が漂うそうです49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
は、恥ずかしいので歌いませんよっ((笑))ちら見.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →