Staff Blog
スタッフブログ
みなさま、こんにちはー 先日、お店に来てくださった男性のお客様に ブログを見てると言っていただけて、 とっても嬉しかったです 女性のお客様からは、 よく言っていただけるのですが こっそり見てくださっているだけでも、 本当にありがたいです しかも、その男性Y様は 会社で見てくださっているとのこと いい気分転換にでもなっていればいいですが 今後もしっかり書かせていただきます くだらないネタですが さぁ、行ってきましたー 社員旅行っ 考えてみたら、 私、社員旅行は人生初でした 以前いろいろな職を経験しましたが、 レクリエーションなどイベントはあったものの、 みんなで旅行には行けない仕事ばかりで 社員旅行って、楽しいですね 今年も松戸ルート6社員旅行のメインは、 ラフティングでした まずは、1日目の様子を載せますね メインディッシュのラフティングは2日目です 次のブログをお楽しみに ラフティングがメインだったので、 水上まで行ってきました 1日目は、水沢うどんを堪能し、 伊香保のおもちゃ博物館で遊んできましたよ やっちまいました せっかくの水沢うどん、 写真におさめるのを忘れたんです 『山一屋』は、はちみつうどんで有名だそうです 麺がほんのり甘いのかなと思いましたが、 はちみつで麺にツヤが出るとのこと 太すぎず、もちもちしていて、とても美味しかったですっ 大盛ではなかったのに、ものすっっっごい量で、 お腹パンパンでした
みなさま、こんにちはー 先日、お店に来てくださった男性のお客様に ブログを見てると言っていただけて、 とっても嬉しかったです 女性のお客様からは、 よく言っていただけるのですが こっそり見てくださっているだけでも、 本当にありがたいです しかも、その男性Y様は 会社で見てくださっているとのこと いい気分転換にでもなっていればいいですが 今後もしっかり書かせていただきます くだらないネタですが さぁ、行ってきましたー 社員旅行っ 考えてみたら、 私、社員旅行は人生初でした 以前いろいろな職を経験しましたが、 レクリエーションなどイベントはあったものの、 みんなで旅行には行けない仕事ばかりで 社員旅行って、楽しいですね 今年も松戸ルート6社員旅行のメインは、 ラフティングでした まずは、1日目の様子を載せますね メインディッシュのラフティングは2日目です 次のブログをお楽しみに ラフティングがメインだったので、 水上まで行ってきました 1日目は、水沢うどんを堪能し、 伊香保のおもちゃ博物館で遊んできましたよ やっちまいました せっかくの水沢うどん、 写真におさめるのを忘れたんです 『山一屋』は、はちみつうどんで有名だそうです 麺がほんのり甘いのかなと思いましたが、 はちみつで麺にツヤが出るとのこと 太すぎず、もちもちしていて、とても美味しかったですっ 大盛ではなかったのに、ものすっっっごい量で、 お腹パンパンでした

2016/06/03
みなさま、こんにちは 写真のあじさいは、 今年も店舗で咲いたあじさいですよ 試乗車で隠れているので、 わかりにくいところに咲いています キレイなので、 こちらにアップしてみました 昔はそうでもなかったですが、 歳を重ねていくたび、 お花を見てると癒されるーとかんじます 皆さまもそうでしょうか
2016/06/03
みなさま、こんにちは 写真のあじさいは、 今年も店舗で咲いたあじさいですよ 試乗車で隠れているので、 わかりにくいところに咲いています キレイなので、 こちらにアップしてみました 昔はそうでもなかったですが、 歳を重ねていくたび、 お花を見てると癒されるーとかんじます 皆さまもそうでしょうか

早いもので、6月になってしまいましたね 今月が終わったら、 今年の半分が終わったということですね 本当に早すぎますっ 時は流れているので、 毎日必ず立ち止まって自分を振り返らないと そのまま流されて1年や10年あっという間だよ と言われたことがあります なりたい自分はどんな人なのか しっかりイメージして、 目標に近づけるよう 一日一日を大事に過ごしていきたいですね 前置きが長くなりました たまにはフェアの告知です 今週4日(土)5日(日)は、 ニューラインアップフェアを行います HPのトップ画面から、すでにご存知かと思いますが、 Golf、Golf Variant、Poloはパワーアップしていますし、 台数限定で、 ビートルのワイルド仕様のThe Beetle Dune 究極のGTIであるGolf GTI Clubsportがデビューしています カタログも到着しています 現車がない車種もありますが、 ぜひ興味のあるお客様は、お話を聞きにいらしてください 私はお茶・お菓子を出すことしかできませんが、 皆さまのご来店をお待ちしています 最後に、結婚式の時の写真を もう少しこちらにアップさせていただきます 私の友人は、 4月5月で計3回の結婚式に参列したとのことで、 "興奮さめやまらず"と言っていました 興奮さめやらぬ、ですよね だいぶ興奮している友人でしたっ
早いもので、6月になってしまいましたね 今月が終わったら、 今年の半分が終わったということですね 本当に早すぎますっ 時は流れているので、 毎日必ず立ち止まって自分を振り返らないと そのまま流されて1年や10年あっという間だよ と言われたことがあります なりたい自分はどんな人なのか しっかりイメージして、 目標に近づけるよう 一日一日を大事に過ごしていきたいですね 前置きが長くなりました たまにはフェアの告知です 今週4日(土)5日(日)は、 ニューラインアップフェアを行います HPのトップ画面から、すでにご存知かと思いますが、 Golf、Golf Variant、Poloはパワーアップしていますし、 台数限定で、 ビートルのワイルド仕様のThe Beetle Dune 究極のGTIであるGolf GTI Clubsportがデビューしています カタログも到着しています 現車がない車種もありますが、 ぜひ興味のあるお客様は、お話を聞きにいらしてください 私はお茶・お菓子を出すことしかできませんが、 皆さまのご来店をお待ちしています 最後に、結婚式の時の写真を もう少しこちらにアップさせていただきます 私の友人は、 4月5月で計3回の結婚式に参列したとのことで、 "興奮さめやまらず"と言っていました 興奮さめやらぬ、ですよね だいぶ興奮している友人でしたっ

1  2