Staff Blog

2016/06/09

社員旅行☆

みなさま、こんにちはー124883.gif

先日、お店に来てくださった男性のお客様に
ブログを見てると言っていただけて、
とっても嬉しかったです(8529~1.GIF318183.gif

女性のお客様からは、
よく言っていただけるのですがゆ1395~1.GIF
こっそり見てくださっているだけでも、
本当にありがたいです318219.gif

しかも、その男性Y様は
会社で見てくださっているとのことジブリ~5.GIF
いい気分転換にでもなっていればいいですが181205.gif

今後もしっかり書かせていただきます309673.gif309673.gif
くだらないネタですが227771.gif230100.gif


さぁ、行ってきましたーimg_3 (2).gif
社員旅行っ187404.gifハB71D~1.GIF

考えてみたら、
私、社員旅行は人生初でした311612.gif
以前いろいろな職を経験しましたが、
レクリエーションなどイベントはあったものの、
みんなで旅行には行けない仕事ばかりであせ?.gif

社員旅行って、楽しいですね279257.gifアスタ~1.GIF

今年も233565.gif松戸ルート6社員旅行のメインは、
ラフティングでした144075.gifキラキラ.gif

まずは、1日目の様子を載せますねネC440~1.GIF
メインディッシュのラフティングは2日目です319548.gif
次のブログをお楽しみに179499.gif

ラフティングがメインだったので、
水上まで行ってきました326159.gif
1日目は、水沢うどんを堪能し、
伊香保のおもちゃ博物館で遊んできましたよimg_10.gif

やっちまいました141859.gif
せっかくの水沢うどん、
写真におさめるのを忘れたんです76558.gif

『山一屋』は、はちみつうどんで有名だそうです319702.gif
麺がほんのり甘いのかなと思いましたが、
はちみつで麺にツヤが出るとのこと327674.gif
太すぎず、もちもちしていて、とても美味しかったですっ166664.gif
大盛ではなかったのに、ものすっっっごい量で、
お腹パンパンでした113679.gif

おもちゃと人形 自動車博物館は、
世界のめずらしいテディベア、昭和の懐かしい街並み、
憧れのスポーツカーの現車が展示されていたり181479.gif

昔を感じさせるものが多く、
お子様より、
大人の方が楽しめるのではないかなと思います4025.gif

りす園のりすたちにも、癒されましたー__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

スポーツカーの現車を楽しそうに見てるスタッフたちを見て、
なんだか嬉しくなりました164055.gifimg_1.gif


夜の宴会もあっという間でした168603.gif
まだオッケーをもらっていないため
写真は載せられそうもないので…
興味のある方は、個人的にお見せしますディズニー?.gif


長くなりました90122.gif
次回のラフティングのブログをお楽しみにっパンダ~1.GIF(BDFB~1.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →