Staff Blog

2016/06/21

パワーアーーーップ!! その2

こんにちはっimg_13.gif

やっと梅雨らしくなってきましたねー74975.gif318183.gif
と、打っていたら、
午後から晴れ間が...256778.gif

水が不足しているので、
しっかり降ってもらいたいですねっ173181.gif

また、少し長いブログとなりますので、
適当にお付き合いください266167.gif

前回のブログは、
大事な宣伝を入れてしまいましたゆるキ~1.GIFあせ?.gif
自由な私ですみませんヒヨコ~1.GIF

では、さっそく
自己満足な続きを書かせていただきます325462.gif

一枚目の写真は、
5社には含まれませんが、
こちらもパワースポット327674.gif
鏡池ですimg_19.gif

九頭龍大神が棲むと
されています目玉_~1.GIF

ちょっと曇っていましたが、
それでも戸隠の山が逆さ絵のように映っていて
綺麗でした顔気持~1.GIF326748.gif

奥社   開運、心願成就、スポーツ必勝

前半、ゆるやかな参道を約2キロ、
中間地点の随神門を過ぎて、
樹齢400年以上の杉並木をさらに約2キロ登りきります164320.gif

IMG_4724.JPG

IMG_4662.JPG

IMG_4666.JPG

正直、疲れます232181.gif

奥社は、
殻を破り、人生を変える行動力・実現力をもたらすスポットだそうです187404.gif

登りきった達成感もあり、
景色もとてもよかったですっ27240.gifアスタ~1.GIF

IMG_4677.JPG


九頭龍社     心願成就、縁結び、虫歯の神

IMG_4673.JPG

物事を実現化できる
パワーをいただける
とのことですゆるキ~4.GIF

九頭龍大神は、雨乞いの神でもあるので、
晴れていても九頭龍様の土地である参道では
雨に降られることがあるとのこと321124.gif

お守りを買ってさぁ帰ろうとしたところで
少し降られました17238.gif

ですが、その雨は歓迎・浄化の雨だそうで、
降られたほうがいいようですね(399C~1.GIF


DSCF2352.1JPG.JPG

奥社に行く前に、お昼でしたはーと.gif

私は、『そば三昧』というメニューにしましたよ279257.gif129733.gif
一度に3種類のつゆが楽しめるので、
これしかないっ309673.gifと思いまして227771.gif

クルミのつゆが、珍しかったですし、
美味しかったですimg_11.gif

という、弾丸日帰りパワースポットツアーでした181205.gif


私、何か変わったかなウサギ~3.GIF
何か変わりましたよね、きっと174849.gif

最後まで目を通してくださって
ありがとうございましたかえる~1.GIF6762.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →