Staff Blog

2016/06/01

今週のフェア情報と、おまけ☆

早いもので、6月になってしまいましたね150090.gif

今月が終わったら、
今年の半分が終わったということですね動物_M~2.GIF
本当に早すぎますっimg_3.gif

時は流れているので、
毎日必ず立ち止まって自分を振り返らないと
そのまま流されて1年や10年あっという間だよ
と言われたことがあります256778.gif

なりたい自分はどんな人なのか
しっかりイメージして、
目標に近づけるよう
一日一日を大事に過ごしていきたいですね279257.gif326272.gif

前置きが長くなりましたあせ?.gif

たまにはフェアの告知ですゆるキ~1.GIF315500.gif

今週4日(土)5日(日)は、
ニューラインアップフェアを行います327685.gif

HPのトップ画面から、すでにご存知かと思いますが、
GolfGolf VariantPoloはパワーアップしていますし、

台数限定で、
ビートルのワイルド仕様のThe Beetle Dune
究極のGTIであるGolf GTI Clubsportがデビューしています27240.gif318183.gif

カタログも到着していますimg_3 (2).gif
現車がない車種もありますが、
ぜひ興味のあるお客様は、お話を聞きにいらしてください127825.gif

私はお茶・お菓子を出すことしかできませんが、
皆さまのご来店をお待ちしています307454.gifアスタ~1.GIF

最後に、結婚式の時の写真を
もう少しこちらにアップさせていただきますimg_10.gif


私の友人は、
4月5月で計3回の結婚式に参列したとのことで、

"興奮さめやまらず"と言っていました233565.gif

興奮さめやらぬ、ですよね4025.gif

だいぶ興奮している友人でしたっ75045.gifimg_15.gif

店長からは、祝辞をいただきましたimg_19.gif

せっかくの素敵な祝辞、
マイクから少し遠かったんです顔2EB4~1.GIF

そして、店舗のもう一人の女性スタッフとの写真ですっ174849.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →