Staff Blog
スタッフブログ
2019/09/04
こんにちは 朝は天気がよかったのに・・・ 今は雨が降り、雷も鳴っています さて・・・9月になりました 夏休みも終わり、学校・・・仕事・・・ と、日常が戻ってきましたね 今週末は・・・・ クリアランス ビッグチャンスフェア を開催致します 増税前のビッグチャンス ご検討はお早目に スタッドレスタイヤの早期予約受付中です 夏が終わったばかりなのに、もうスタッドレス と思った皆様・・・・ 私もそう思いました が・・・・今から準備しておけば 安心して冬を迎えられますね 早期予約でお財布にも優しいです 最近話題の多いドライブレコーダー もしもの時の安心の為に 一番の味方になってくれるかもしれません タイヤ、ドライブレコーダー、バッテリー 今週末は10% OFF この機会に是非ご検討下さいね もう少しかかりそうですね・・・・ 沼津で食べた、かきあげ丼 かきあげの存在感 静かに立っているだけなのに 素晴らしいですね 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました
2019/09/04
こんにちは 朝は天気がよかったのに・・・ 今は雨が降り、雷も鳴っています さて・・・9月になりました 夏休みも終わり、学校・・・仕事・・・ と、日常が戻ってきましたね 今週末は・・・・ クリアランス ビッグチャンスフェア を開催致します 増税前のビッグチャンス ご検討はお早目に スタッドレスタイヤの早期予約受付中です 夏が終わったばかりなのに、もうスタッドレス と思った皆様・・・・ 私もそう思いました が・・・・今から準備しておけば 安心して冬を迎えられますね 早期予約でお財布にも優しいです 最近話題の多いドライブレコーダー もしもの時の安心の為に 一番の味方になってくれるかもしれません タイヤ、ドライブレコーダー、バッテリー 今週末は10% OFF この機会に是非ご検討下さいね もう少しかかりそうですね・・・・ 沼津で食べた、かきあげ丼 かきあげの存在感 静かに立っているだけなのに 素晴らしいですね 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました

1  2