Staff Blog

2019/09/18

認定中古車

こんにちは

いいお天気が続き気持ちいいですね。

今週末は雨が降りそうですが・・・・

朝晩は涼しくなり秋の訪れを感じます

さて・・・・・

大好評の認定中古車ですが・・・

大人気のあのクルマ

そうなんです。

010918-2.jpg

The Beetle Design

が入荷しました

超貴重びっくりハート.gifな1台です

010918-4.jpg

鮮やかなイエローーーーー

これからの季節・・・・

このThe Beetleに乗って紅葉へ

010918-3.jpg

フェンスが邪魔してごめんなさい

認定中古車

どれも1台しかない貴重なクルマです

気になるクルマを見つけたら・・・・

是非お気軽にお問い合わせ下さいおじぎこりらっくま.gif

010918-7.jpg

紅葉・・・・・はまだ少し早いですが・・・・

もう少し涼しくなったら

010918-6.jpg

お弁当持ってお出かけもいいですね

さすがにお弁当箱3つあったら

お腹いっぱいになりますね

010918-5.jpg

こう見えてLサイズわらう笑.gif

和風パスタだからか、

何故かペロリといただきました

店員さんにびっくりされましたが・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif