Staff Blog

2019/09/27

New☆展示車

こんにちは

気が付いたら最後の更新から

1週間が経ってしまいました・・・

もしかして待っててくれた皆様、

心配してくれた皆様・・・

お待たせ致しました

私は元気です

異常なしです。

(誰も待ってないか・・・笑)

さて・・・・・

本日のタイトル通り・・・・

展示車が新しくなりました

010927-7.jpg

ガラリと入れ替わりました

写真左から順番に・・・

Golf Touran TDI Comfortline

Tiguan TSI R-Line

Polo TSI Highline

Golf TDI Comfortline Meister

受付カウンター

high up!

です

010927-6.jpg

新しくできた

Welcome to Volkswagen

がいい味出してますね

ホワイトのup!と一緒に

010927-4.jpg

Golf、Golf Touran、Sharan

TDIの試乗車が偶然揃いました

010927-3.jpg

Sharan TDI Highline

できるだけ大きく撮ろうと思ったら

こうなりました

(大きすぎじゃない?笑)

そんなわけで・・・・

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

010927-5.jpg

夏のグッズを展示していたこの場所に・・・・

ドライブレコーダー展示しています

今話題のドライブレコーダー

万が一の時の為に・・・・

備えておきたいですね

お気軽にご相談下さいませおじぎパンダ_m.gif

010927-9.jpg010927-12.jpg010927-10.jpg010927-11.jpg

そろそろ・・・・

もつ鍋が美味しい季節ですね

先日、まだ暑いのにいただきました

涼しい所でちょっとだけ汗をかきながら

食べるのもいいですね

〆は絶対雑炊派なんですが・・・・

チーズリゾット派の方が

世の中には多い気がします・・・・

どうでもいいですね

ちなみにあなたはどっち派ですか?

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif