Staff Blog

2019/09/04

今週末は・・・

こんにちは

朝は天気がよかったのに・・・

今は雨が降り、雷も鳴っています

さて・・・9月になりました

夏休みも終わり、学校・・・仕事・・・

と、日常が戻ってきましたね

今週末は・・・・

クリアランス ビッグチャンスフェア

を開催致しますびっくりハート.gif

増税前のビッグチャンス

ご検討はお早目に

010904-4.jpg

スタッドレスタイヤの早期予約受付中です

夏が終わったばかりなのに、もうスタッドレス

と思った皆様・・・・

私もそう思いましたわらう笑.gif

が・・・・今から準備しておけば

安心して冬を迎えられますね

早期予約でお財布にも優しいです

010904-3.jpg

最近話題の多いドライブレコーダー

もしもの時の安心の為に

一番の味方になってくれるかもしれません

タイヤ、ドライブレコーダー、バッテリー

今週末は10% OFFびっくりハート.gif

この機会に是非ご検討下さいね

010904-2.jpg

もう少しかかりそうですね・・・・

010904-5.jpg

010904-6.jpg

沼津で食べた、かきあげ丼

かきあげの存在感わらう笑.gif

静かに立っているだけなのに

素晴らしいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif