Staff Blog

2021/11/11

T-Cross 2022モデル!


いつも当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
セールススタッフの鷺谷でございます。
私はここ数か月間のガソリン価格高騰に震えながら過ごしていますが、皆様はいかにお過ごしでしょうか?
一日でも早く原油価格が下がってほしいものですね。。。

さて、新しい展示車が入って参りましたので、今回はそのご紹介をさせていただきます。

IMG-0585.jpg

IMG-0586.jpg


マケナターコイズメタリックのT-Cross Activeでございます。
こちらのモデルは新たに入って参りました2022年型のモデルです!


従来との違いをご紹介していけたらと思います。

基本的に外見上の違いはございませんが、フラッシュレッドとライムストーングレーメタリックが廃番となりまして
新たにスモーキーグレーメタリックとアスコットグレーが追加されます。

Styleについては、デザインパッケージから"ダークデニム"を選択して頂くと専用のブルーがかった内装と
ブラックのホイールがついてくるようになります!

IMG-0584.jpg

IMG-0583.jpg


続いて内装ですが、グレーだったアームレストやドアトリムの色味がブラックへ変更され、
従来の少しポップな感じからスポーティーな印象を受けます。


IMG-0582.jpg

また、今回から中央部のモニターがDiscover MediaからDiscover Proへ変更されており、周囲のスイッチ類が廃止されています。
加えて下部のエアコンの操作系ですが、新型Tiguanや新型Passat同様タッチセンサー式に変わっています。

さらに魅力の増したT-Cross。
是非皆様ショールームでご覧下さい!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

鷺谷 史皓 セールススタッフ

プロフィール →