Staff Blog

2021/11/18

もうすぐクリスマス♪

いつもブログを見てくださっている皆様、こんにちは

セールススタッフの高沢です。

まだ11月ですが、世間はクリスマスモード

ということで当店もクリスマスな内装にしてみました

ウッド調の雪だるまやトナカイたちがお出迎えしてくれています

ナチュラルな風合いが可愛らしいです

IMG_E1137[1].JPG

こーーんなに大きなクリスマスツリーもやってきました

ガラスやキラキラの装飾や、たくさんのカラーの電装が幻想的

夜に見るとイルミネーションみたいですIMG_E1133[1].JPG

足元にはポインセチア

みんな本物です(笑)

カスタマーの星イチオシのポインセチアです

IMG_E1134[1].JPG

ほかにも、お店の色々なところがクリスマス仕様になっていますよ?

(このポインセチアはニセモノらしいです)

お近くをお通りの際は是非のぞいてみてください

今年のクリスマスは皆様どう過ごされますか?

すてきなクリスマスになりますように

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →