Staff Blog

2021/05/17

どうも初めまして。サービステクニシャンの垂水です。

五月も早いもので折り返しとなり、気温もここ1,2週間ですっかり高くなってきたのでそろそろ梅雨が近づいて来ている様に感じます。 梅雨入りしてしまうと、運転時のリスクも高まりますし、ドライブはやっぱり天気の良い日に行きたいものですよね。

という事で、この梅雨入り前の春のドライブとして先日、相模原市の城山にある津久井湖まで行ってきました!

IMG_8044[1].JPG

大きな湖の周りを走るのは景色が綺麗ですし、疲れてきたら湖周辺には休憩所や大きな公園もあり、休憩をとる場所に困る事は少ないと思うのでお勧めスポットです。

横浜市内からおおよそ一時間から一時間半くらいで着くので、休日のドライブには近すぎず、遠すぎずで丁度良いのではないでしょうか?

もし、興味を持たれましたなら是非行ってみて下さい。

垂水 慧 サービステクニシャン

プロフィール →