Staff Blog

2021/05/09

GW終わってしまいましたね...。

どうもこんにちは、テクニシャンの金濵です。久々のブログで緊張していますが、温かい目で見た頂けたら幸いです。

GWが終了してしまいましたね。私は休むのが大好きなので、大型連休が終わってしまうとすごく悲しくなります....;
毎日ベッドで毛布に包まれてぬくぬくしていたいのですが、少しは外に出ないと..と思いまして。

実家の方に帰る予定もあったのでとある花を見に行ってきました。

IMG_E7809[2].JPG

ネモフィラでっす!!!


とても綺麗ですよね!
IMG_7818[1].JPG
私、花言葉を覚えようとして一時期花の本を読んでいましたがこの花は花言葉も素敵でして、「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」という花言葉があるのです!
その花言葉の通りでとても可憐な花ですよね。

花言葉を覚えると、誰かにお花をプレゼントしたりするときの花選びにも役に立つので、皆様是非とも花言葉の勉強をしてみてはいかがでしょうか?

金濵 応帆 サービステクニシャン

プロフィール →