Staff Blog

2018/07/12

夏のショールーム

皆様、日頃大変お世話になっております。
フォルクスワーゲン金沢シーサイドの鷺谷です。
暑い日が続きますが、お身体を崩したりはしていませんか?

水分補給も大事ですが、食事をしっかりとることも大切です。
夏バテで食欲がなくなりがちですが、
皆様きちんと栄養を取ってくださいね!

ちなみに僕の夏バテ撃退メニューは『とろろ』です。
ざるそばでもよし、とろろご飯でもよし、しかもお腹に溜まるので最高です。
皆様の夏バテ対策もぜひぜひ教えてください!

さて私共のショールームも夏仕様となりました!

024.JPG

027.JPG


赤いGolf Variantのラゲージルームに夏らしいグッズを載せてみました。
荷物が沢山積めるGolf Variantは、
海やキャンプ等のアウトドアが増えるこの季節にぴったりなお車です!


IMG_0218[1].JPG

そして皆様におかけ頂く席にも涼しげな装飾を施してみました。


一足先に夏休みに入られた方もいらっしゃるのではないかと思います。
遠くへお出かけの際には十分に気をつけて頂き、目一杯楽しんでください!!

お近くをお通りの際は、ぜひショールームへ遊びにいらして下さい!
皆様のご来場お待ち申し上げております。


鷺谷 史皓 セールススタッフ

プロフィール →