Staff Blog

2018/06/21

こんにちは

初めまして!
4月よりVWベイサイド横浜から参りました、
営業の鷺谷史皓(サギヤフミアキ)と申します。

今年で2年目になりますが、未だ勉強の毎日でございます。
ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、
一生懸命にやらせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、先日なのですが、
高校時代の友人とともに東京都の高尾山に行ってきました!
登山は初めてだったのですが、高尾山程度なら余裕だろう、
という謎の自信がありました。


しかし、登ってみるうちにその楽観は吹き飛びました。
登れど登れど頂上につく気配がなく、日頃の運動不足が祟って
足どりは徐々に重くなり、気が遠くなるような時間でした(笑)

040.JPG

ただ、山中の景色はとても風情がありました。
そしてロープウェイの誘惑に負けず、
山頂まで登り切った際の達成感は疲れを吹き飛ばすほどでした。

山頂の景色を眺めながら、ビールを一杯!と行きたかったのですが、
車で来ていたため泣く泣く断念。
疲れを癒そうと麓の温泉に向かうとなんと定休日!(笑)
最終的に泣く泣く八王子方面まで出て温泉に浸かり、
ACCを駆使しゆったり帰宅しました。

翌日は想定通り筋肉痛でしたが、
たまに身体を動かすのも悪くないなと思った1日でした。
皆様も愛車との生活を楽しんでください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

鷺谷 史皓 セールススタッフ

プロフィール →