Staff Blog

2019/02/18

頂きました!

こんばんは。

2月のイベント「バレンタインデー」も終了しましたね。

男性はたくさん頂けたことと思います

実はわたくしもとっても可愛いチョコを頂きました

エッグチョコ1.JPG

上から見た写真です。たまごのパックみたいですよね?

でも横から見るとこんな感じなんですよ?

エッグチョコ2.JPG

めっちゃ可愛い? これは同僚の女性スタッフから頂きました。

センスが光ります

エッグチョコ3.JPG

反対側のもめっちゃ可愛いです?

ちなみに、ウサギ・アヒル・ヒツジが入ってます。

お気に入りはヒツジです

たまご型のチョコなので、たまごのパックと同じパッケージになってました。

可愛いすぎてまだ食べていないので中身が空洞なのか不明ですが、

丸ごとかじるか割って食べるかを検討中です。

自分用でも購入したチョコがあるので、しばらく楽しみが続きます?

食べ過ぎないように気を付けます

最初の写真でクマが持っているのも、チョコなんですよ。

ティーバックと同じパッケージで紅茶を使用してるので、ほんのり紅茶の香りがするタイプでした。

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →