Staff Blog

2019/02/17

展示車情報

おはようございます。

昨日はとても暖かかったですね、どこかお出かけされました?

フォルクスワーゲンはご家族みなさまでお出かけできる7人乗りのお車も2車種ご用意しております。

「Golf Touran」「Sharan」です

Golf Touranはディーゼルモデルをご試乗車としてご用意しておりましたが、

このたびSharanがショールームに展示されました

SHARAN1.JPG

お顔はこんなにハンサムです

カラーも鮮やかな「ラヴェンナブルー」をご用意

このラヴェンナブルーはSharan専用カラーなんですよ

ブルーの車が白いショールームにあると、とってもキレイ

このSharanですが、フォルクスワーゲンでは唯一の両側スライドドアタイプのお車なんです。

SHARAN3.JPG

ドアを開けるとこんな感じ。

2列目の足元もゆったりしてますので、7人全員でお出かけした時もとっても快適。

SHARAN4.JPG

3列目への乗り込みはこんな感じで2列目の座席を前にスライドさせて乗り込みます。

とっても簡単にスライドできるので、けっこう驚かれます。

ちなみに、現在輸入車でスライドドアタイプの車がラインナップされているのは、

フォルクスワーゲンのSharanかメルセデスベンツのVクラスだけだったと思います。

国産車のミニバンもとっても優秀で快適装備満載ですが、Sharanも安全性抜群で快適なお車ですので、

ぜひ一度実際にショールームで見て・触れて・体感してみてくださいませ。

このSharanもカラーがめずらしく、いつまで展示できるかわかりませんので

みなさまお早目のご来店をお待ちしております。

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →