Staff Blog

2019/02/22

展示車入れ替えました

みなさんこんばんは

少しづつ暖かい日が多くなってきましたね

でも...、この季節はイヤな奴らも飛んでくるんです

そうですスギ花粉です 

そう、奴らが飛んでくるこの季節はオープンカーでのドライブも自粛です

春は好きな季節なので、少しでも快適にすごすためにに行ってきます

さて、週末を前に展示車を入れ替えしました

なんと!「The Beetle 2.0 R?Line」を展示しました

2.0R-Line1.JPG

真っ赤なBeetleです!

今の名前は「2.0R-Line」ですが、マイナーチェンジ前は「Beetle Torbo」の名称でした。

呼び名は変わっても、風格は変わらずに存在感がありますね!

2.0R-Line2.JPG

「2.0R-Line」だけに装着される「3連メーター」

機能としては「油圧計・ストップウォッチ・ブースト計」です。

2.0R-Line3.JPG

ホイールも専用デザインの「19インチ」が装着されていて、スポーツサスペンションなど走りを楽しめる要素が

満載なんです

2.0R-Line4.JPG

後ろ姿もカッコ良い?

1.4R-Lineにも羽が付いてますが、2.0R-Lineの羽の方が大きいんです。

真っ赤なボディーに黒いホイールアーチ・19インチホイールがとっても生えます

あまり展示する車ではないので、実物の車が見られるチャンスですよ

今年でBeetleサヨナラなので、問い合わせも多くなってきております。

このお車もいつまで展示出来るか分からないので、お早目に見に来てください。

今なら、ノーマルの「Beetle Design Meister」と「2.0R-Line」を並べて展示してますので、

この機会をお見逃しなく

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →