Staff Blog

2017/09/28

認定中古車ご紹介動画【Golf GTI パフォーマンス】

みなさま、こんにちはハロウィン277670.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございま320911.gif

今週のスタッフ厳選!!認定中古車のご紹介動画は

Golf GTI パフォーマンス

IMG_1771.JPGこちらのモデルはGolf誕生40周年を記念してつくられた

全国限定500台の特別モデルです326326.gif 

車両本体価格 285万円

走行距離 2.8万Km

2014年式

IMG_1775.JPG19センチアルミホイールにGTIロゴ入りレッドブレーキキャリバー

IMG_1772.JPG

IMG_1774.JPG

シートはGTI 伝統のタータンチェック柄に

ヘッドレストとサイドサポートにアルカンターラを用いた特別仕様となっております326326.gif

他にもたくさんの魅力を動画にて新納セールスがご紹介させて頂いております281347.gif

是非ご覧くださいませ266850.gif

154318.gif動画はこちらから154318.gif

先日、もふもふ不足解消のため、猫カフェに行ってきました310801.gif

IMG_1701.JPGあぁ・・・平和・・・325405.gif

ふわっふわでトトロみたいな猫ちゃんがいましたよ282077.gif

IMG_1719.JPG座った姿はまるで大福・・・315289.gif

IMG_1737.JPG自分のからだに埋まっちゃってますね143392.gif

じゃれあう子猫たちも可愛かったです325405.gif

IMG_1699.JPGここに来ると自宅に居るのかと思う位のんびりしてしまいます286189.gif

存分にもふもふを堪能して大満足の一日でした323816.gif

10月には埼玉初出店でイオンレイクタウンにもOPENするそうなので

猫好きのみなさま、是非足を運んでみて下さい310801.gif

猫カフェMOCHAさんHP

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →