Staff Blog

2017/09/27

〇〇ベースへ潜入 Vol.2

こんにちはくま_~3.GIF

夏らしい事を一切せずに今年も終わってしまった...241591.gif

と落ち込んでいましたが、

いつもお世話になっているAさんにお誘い頂きBBQして来ましたてへ230366.gif

〇〇ベースに潜入 VOL1はこちら

17-09-27-10-30-16-285_deco.jpg

所さんが大好きなAさんはもちろんThe Beetleが愛車ですくるま154318.gif

他にもクルマ好きが高じて...? 可愛い車たちがたくさん転がってました!笑

20160323113448-thumb-400x300-53866.jpg

前回は外から眺めていたこちらのお庭で

17-09-27-14-52-04-794_deco.jpg

お肉が美味しすぎて一口食べるごとに叫んでしまいました327025.gif

そして新鮮な海老ハート325405.gif

20170926_175146.jpg

VW蓮田 073-thumb-250x333-53915.jpg

前回お邪魔した時はよちよち歩きだったベビちゃんが

こんなに大きくなってドリフネタをたくさん披露してくれ

大人達を喜ばせてくれるというエンターテイメント性が

とても高いお嬢さんに成長していました!!

17-09-27-14-21-45-777_deco.jpg

お家の中が前回お邪魔した時よりもさらにグレードアップしてました!!

趣味の範囲を超えちゃってますよねきらきら.gif

とってもおしゃれで見ていて全く飽きません!!

20170926_202624.jpg

20170926_203025.jpg

20170926_202715.jpg

お手洗いまでおっしゃれー

Type1もありました93420.gif

20170926_202450.jpg

ジュークボックスが増えてるー!!

20170926_202901.jpg

17-09-27-14-41-56-194_deco.jpg

大好きな人達とたくさん笑って

たくさん食べてたくさん飲んで

とっても楽しい休日を過ごせました__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

今回の反省点・・・

「ワインはカップで飲んではいけない!」

適量がわからずけっこう酔っ払いました...

Aさん、この場をお借りしていつもありがとうございます230619.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →