Staff Blog

2016/06/09

この広さをお確かめください♪

みなさま、こんにちは♪

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます はーと126991.gif

昨日、こちらが届きました!!!

IMG_0389.JPG

Volkswagenオリジナルのゴルフバッグですきらきら285502.gif

趣味でゴルフをされる方などに実際にラゲージルームに入れてみるとどんな感じになるのかを

イメージをしていただければと思いまして、ご用意させていただきました♪

IMG_0388.JPG

7人乗りのGolf TouranやミニバンサイズのSharanにはもちろんですが、

ステーションワゴンタイプのPassat Variantにもお積みすることが出来るんですよ♪

実際にラゲージルームに入れてみるとこのような感じになります。

IMG_0386.JPG

ご覧のように、斜めではありますがゆったりと入りました きらきら285502.gif

その他のお荷物などを乗せられるスペースもございます♪

※こちらのゴルフバックは非売品です。

ショールームにお越しいただく際にはぜひ、ラゲージルームの広さをお確かめ下さいね。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております はーと325499.gif

IMG_0736.JPG

・・・・・・・・・・おや?? ちら258497.gif

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →