Staff Blog

2016/06/06

オトナやんちゃな

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

オトナやんちゃなタツジマです。

ホントごめんなさい...嘘です!!

(言いたかっただけです)

こっちは本物です

土曜日の facebook.jpgフェイスブックでもお伝えしましたが

オトナやんちゃなクロス系の限定車

 The Beetle Dune

ついに蓮田のショールームにも入ってきました ポップ~3.GIF

20160603_174958.jpg

 砂丘をイメージした専用カラーのサンドストームイエローメタリックをまとっております 325990.gif

私の統計が正しければ週末にご来場頂きました9割のお客様が

ショールームの入口入ってすぐの場所に展示しております

存在感のありすぎる『The Beetle Dune』に足を止めてご覧になっていました照れるパンダ.gif 見て下さい!!

ビッグなリヤスポイラー びBFCA~1.GIF  

 

IMG_0371.JPG

 

見て下さい!!

存在感のあるアンダーガードびBFCA~1.GIF

IMG_0378.JPG


18インチアルミホイールびBFCA~1.GIF

IMG_0377.JPG
そして車高15mmアップの専用サスペンションなどの選び抜かれた

装備がスペシャルな存在感を演出しているんですびBFCA~1.GIF

IMG_0369.JPG
さらに低燃費と低エミッションを高次元に融合しつつ、卓越した走りのパフォーマンスを体感できるBlueMotion Technology採用の1.4L TSI®エンジンを搭載ですびBFCA~1.GIF

いつものストリートを走りだせば、誰もが振り返ちゃいます音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

そして、インテリアのステッチやインストゥルメントパネル、

メーターパネルにも同系色が使われていますびBFCA~1.GIF

IMG_0374.JPG

IMG_0376.JPG

IMG_0375.JPG

個性と存在感が圧倒的なThe Beetel Dune

車両本体価格 ¥3,219,000

しかも日本に500台しかない限定車です 326268.gif

是非、気になる方はお早めに見にいらっしゃってくださいねハEEDA~1.GIF

 

 

おまけ...

Volkswagen蓮田へご来店頂きましたお客様は

点検やお修理の間の待ち時間にランチに行かれる方もたくさんいらっしゃいますが

歩いていける範囲に、デニーズさんやガストさんもありますが

その中でも一番人気のナナメお向かいの『ステーキのどん』さん すてーき2.gif

に行かれる方の為に受付で割引券をご用意しておりますおじぎ2.gif

どん1.png

どん2.png

私も、割引券をセールスの方にもらってきて頂いた時に

3分くらいチラシのメニュー眺めておなか、鳴りっぱなしでした 23933.gif

店長に話しかけられるまで妄想でお肉食べてましたもん。

お肉を食べると幸せホルモンの『セロトニン』がたくさん分泌されますので

是非、ぜひハート~2.GIFランチに行かれる際は、お気軽にお声掛け下さいませ230619.gif014.gif 

ゆーちゅうぶ150927.gif MID Movie Channel蓮田♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

014.gif

辰島 受付

プロフィール →