Staff Blog

2015/04/03

蓮田Special Limited 第3弾♪

皆様こんにちは さくら ~1.GIF

 

毎回製作いたしますと大変ご好評頂いております

蓮田限定カスタムTHE BEETLE

また製作しちゃいましたわーい~1.GIF

 

今回はピュアホワイトのボディに元気に

オレンジでカスタム!!

蓮田.png

今はまだ製作途中ですが

 

すでにすごーく可愛いんです (タイ~1.GIF

 

試乗車として皆様お乗り頂けますので街中で走ってる姿を

見掛けると思います 黄色、~1.GIF

 

今回のカスタムはサンプルなのですが

ご自分のお好きな色にカスタム出来ますので興味のある方は

是非、お問い合わせになって下さい!!

 

私は個人的に歴代の蓮田カスタムカーの中で

このピュアホワイトとオレンジの組み合わせが

一番タイプでしたよ ハート~3.GIF

皆さんならどんな色の組み合わせでカスタムしたいですか?

 サンプルでご案内致します。ご参考までに...

カスタム.png

カスタム2.png

◎オレンジインパネ 38,800円

◎シフトカバーパネル 6,480円

◎エアコンパネル 8,640円

 

カスタム3.png

◎内張り左右ドアパネル一式 89,100円

 

カスタム6.png

◎ドアミラー左右一式 46,440円

◎ドアパネル左右ストライプ施工 38,600円

◎ボンネットラッピング施工 92,500円

◎フロントスカート塗装 38,600円

◎フロントスカート部品 51,840円

カスタム7.png

◎リアディフューザー塗装 38,600円

◎リアディフューザー部品 41,040円

ちなみに今回このカスタムを提案されたのはわれらが川嶋マネージャーですが

何故オレンジを使用したかと言いますと...

マネージャーの通勤の姿がこちらです。

1428042774901.jpg

 

あっ!!画像間違えました(笑)

絶対怒られます!!しかも古い!!(笑)

 

いつもこの写真を見て(いつも見てんのかい?と突っ込まれそうですが)

相方の大平さんと

私右の鳥になりたいー ハD4DC~1.GIF

じゃあ、私は左ー ハ5F32~1.GIF

と大人気のマネージャーの肩、取り合いです。 (絶対バカにしてません。誓います)

本当のマネージャーはいつもびしっとスーツ姿でかっこいいんです (タイ~1.GIF

 

ちなみにショールームで川嶋マネージャーを

見掛けたらブログを見たと一言おっしゃっていただければ

あのビルマの竪琴の名台詞を言ってくれます...。(多分)

私はもうやってもらっちゃいました おじぎ~1.GIF

と、話はとてもそれましたが何故オレンジになったかというと...

マネージャーの直感です ハ026D~1.GIF

 

 

是非見に来て下さいね!!

辰島 受付

プロフィール →