Staff Blog

2015/04/09

おでかけには!


皆様こんにちは!

4月だというのに雪が降ってみたり、初夏の陽気だったりと気温の変化が激しいですが、体調など崩されておりませんかpenguinsweat01

大平はダウンコートやお布団を出したり、しまったり...。
もう部屋のクローゼットは開けたら最後、雪崩がおきます(-_-)
雪崩...。大平は家の中でも春を感じておりますよsnowcherryblossom
皆様、季節の変わり目ですので風邪などひかないようお過ごしくださいませtulipshine

* * * * * * * * * * *

さて!蓮田のショールームには珍しい展示車が!!

1TOURAN.jpg

TOURAN2.jpg

TOURAN3.jpg
ショッピングやアウトドアなど様々なシーンに対応してくれるGolf TouranをベースにSUVスタイルをプラスしたshineCross Touranshine

3列シートで最大7人乗りの内装はこちら!
TOURAN5.jpg

TOURAN4.jpg

TOURANでおでかけ...heart04
想像しただけでワクワクしちゃいますね(^O^)notes
「おとーさーん!どこか連れていってー」と叫びたくなりますchickchickchickheart04

家族と過ごす時間をより楽しく、より豊かにしてくれるCross Touran!!
ブログをご覧のおとうさん!!是非一度ご覧にいらしゃってください(^^)/shine

デニムブルーとトルネードレッドのThe Beetleも仲良く並んで皆様のご来場お待ちしておりますnote
Beetle.jpg

大平 受付

プロフィール →