Staff Blog

2017/10/09

さあて、今週のVolkswagen函館さんは??

みなさまこんにちはハート の画像

本日もVolkswagen函館のブログをご覧いただき

ありがとうございます(´▽`)ダイヤキラキラ*゜ の画像

10月に入り1週間以上経ち、雪虫がちらほらと飛んでいますね・・・

寒いなと感じる日が多くなってまいりましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

寒くなると鍋が食べたくなりますよねパンダ よだれ の画像

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、寄せ鍋・・・

食欲が止まらない受付Eriでございますパンダ よだれ の画像

そんなことはさておき記号だよ。びっくり3 の画像

本日も食いしん坊なわたくしから

以前ブログで紹介させていただきましたイベントが

今週末へと迫って参りましたので再度告知をさせていただきますゆるキャラ の画像

10月15日 日曜日

CANDLEの世界

貴方のCANDLE作り

一部 11:00から

二部 13:00から

各部定員10名ずつとなっております記号だよ。びっくり3 の画像

こちらのイベントは七飯町在住のキャンドル作家

和泉 詩織 様 をお招きして素敵なキャンドルづくりを

教えていただくイベントとなっております(*´ω`*)

和泉様の作品を少しだけご紹介致します星 の画像

20171008-01.jpg

ピンクと青のコントラストが鮮やかな作品

20171008-03.jpg

剣弁咲きをイメージして作られた作品

20171008-04.jpg

こちらはブリザーブドフラワーを用いて作られた作品

どれも素敵なキャンドルばかりですよね照れちゃう見てね(^◇^)┛ の画像

15日は貴方様だけのキャンドルが作れてしまいますかわいい の画像

(わたしも作りたい・・・あいうえお の画像

ぜひ、今週末はVolkswagen函館に足をお運びくださいねグッド の画像

ショールームではみなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりますハート*゜ の画像

Eri.K 受付

プロフィール →