Staff Blog

2016/05/29

三日坊主?(^o^)/

ブログを毎日更新しようと始めたけれど、まったく続かずに今日から再出発を誓う青山でございます。

 

この思いは今までの人生で何度となく思ったけれど

このブログに関しては二度と抱かないように心がけます(´・ω・`)

 

そんな私でも、続けられてることがありますsign03

 

それは携帯の充電を切らさないことbleah

 

 

 

えぇ、当たり前のことですcoldsweats02

ただ続いている理由は寝る前に充電するっていう習慣があるからですnote

このブログも習慣にします!(きっと)

 

 

そして車も毎晩充電すればガソリン入らず!!

 

今回写真をつけているのは昨年デビューしておりますGOLF GTE

プラグインハイブリットモデルですrock

 

毎晩ちゃんと充電してれば電気だけで走れる距離が約50キロfull

 

50キロ走れれば通勤だけで見れば十分にカバーできる距離じゃないですか??

そうすればガソリンを使うのはお休みの長距離ドライブのみと非常にエコhappy01

 

世の中にハイブリットカーやプラグインハイブリットが多くある時代ですが

GOLF GTEが違うのはエコな車であるけれども

 

フォルクスワーゲンのGTシリーズを名乗るだけのハイスペック車ですので走りの楽しみも

忘れておりませんrun

 

gasstationスタンドに行くのは面倒、エコな車が良いけど走りの楽しみも捨てられない

そんなお考えをお持ちの方は是非一度GOLF GTEを見に来てくださいcatface

しみっちゃん 受付

プロフィール →