Staff Blog

2016/02/01

求める走りによって選べる3つのモード> Golf GTE

こんばんは♪

もう2月!

「鬼を笑わせよう大作戦」 (←リンク先をご覧くださいませ♪)
というブログ記事を書いていたのが限りなく遠く感じられます。

そういえばバレンタインデーもありますねー、2月はー(棒読み)
↑の記事に書きましたのでご覧くださいね☆
(*゚∀゚人゚∀゚*)

1月はショールームのお知らせやブログを月末に慌てて駆け込み更新をする羽目に陥りましたので(自業自得)
2月は張り切って1日から更新しまーーす!
ヽ(・∀・)ノ

たしが最近特に興味津々のGolf GTE★
(Passatはイイクルマ!大好き、Golf Alltrackの運転しやすさにもベタ惚れ、The Beetleも見かけによらないスポーティさがカッコイイ、Golfは加速がいい! Poloはあの小回りのきくボディがニクイ!などなど)

さて、今日はその中でもGolf GTEに重点を置きます♪

・電気だけで走る
・エンジン+モーターでパワフルな加速
・電気モーターとTSIエンジンを自動選択

ゼロエミッション・ホットハッチ.jpg

IMG_2030.mov


走りながら充電もできる。

プラグインハイブリットカーならばアタリ前田のクラッカー機能なのかもしれませんが、
文化チリトリ世代のわたしにとってはこれだけでも心の底から驚愕の画期的さです!

が、、、
なんと......さらに!

12615652_214941988849956_8306269971951100283_o.jpg

>スマートフォンもしくはCar-Netウェブサイトを介して、各種機能を設定したり、
情報を取得することができます。
>具体的には、このアプリにより、バッテリー充電や車内の冷暖房予約、車両データや車両状況(駐車位置や施錠状況)を確認できます。

12697121_216746785336143_5733674582564992653_o.jpg

↑こちらの画像はアプリのデモモードです。

道産子には垂涎の機能ではないですかっっ!

Volkswagen Car-Net e-Remote Japan (アプリ) ←アプリのダウンロードURL

ショールームからのお知らせ♪  ←こちらからもご覧ください☆


そして、
運転していて乗っていてこれは快適だわーーー
(*´ェ`*)フムフムー

と実感するのが、


みなさまにとっては「いまさらジロー」な機能でしょうが、
文化チリトリ世代のわた(ry......

BlueTooth ハンズフリーフォン


こちら、慣れるとすっっっごくべんりーーーーー
゚.+:。(´ω`*)゚.+:

昔と違って、
ボタンも多いし、
タッチパネルだし、
機能があり過ぎて覚えきれなーーーーいかも
(´エ`;)。。。

とチラリと思っていましたが、
仕組みに慣れるとカンタンですのでご安心くださいね☆


まずはご試乗を!
つでもお待ちしておりますね♪


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →