Staff Blog

2016/01/05

雪はスキー場にだけあればいいのに。。。。

こんばんは☆

またまたまたまたL寸のの雪がしんしんしんしんと降り続け、
ずんずんずんずん堆積しだしております......

L寸ゆうたらかなりでかいですよー
(;´-`).。oO


12466379_202967653380723_2642149801103136468_o.jpg

ショールームから見える風景です。
雪でツートンカラーになっておりよくわかりませんね......。

ショールームから見るとセクスィーなお尻を見せて並んでいるのは、
フォルクスワーゲンの認定中古車♪  です。
↑こちらのリンクから検索してご覧ください☆
(検索方法の説明も載せています)


さて、
ぐるっと回れ右をすると、
ショールームの中には、
981251_202980553379433_981919779019630547_o.jpg

12466233_202981986712623_5201697052178457008_o.jpg

Golf Milano Edition (←スペシャルサイトへジャンプするリンク) を展示中です♪

Golf Milano Edition は、
贅沢なインテリアが特色☆

レザーシート!

で、

シートヒーーターーーーーーー!!!!!
道民には必須の装備でしょう♪


そして、、、、、
「先進」の安全テクノロジー(←リンク先に詳しいご説明が♪)を搭載!

豪華な装備をお得に手に入れるチャンスです☆


さて。
帰ろうとしたらこんな風景ですよ?
12473852_202999586710863_4128860478385975488_o.jpg

(´Д`).∴

明日の朝は除雪スタートですね!


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →