Staff Blog

2015/04/03

最近はまってる・・・

 

 

 

 

皆さんこんばんは♪

 

 

 

 

 

 

今日の朝は雨がやばかったですね

最近ずっと晴れていたのに・・・梅雨だよ。カエル のデコメ絵文字

 

 

 

今日は、私のはまっている食べ物を紹介しますマイメロ のデコメ絵文字

 

 

 

 

ローソンのハバネロビアスティック

辛いのが好きな方は絶対好きだと思いますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

色んなところのローソンに行っては買占めてますリラックマ*゜ のデコメ絵文字

ジャーキー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続いて、、、、、

 

 

 

すこびる辛麺

 

 

 

 

 

 

丁度いい辛さでおいしいですリラックマ*゜ のデコメ絵文字

あとカップ麺ならセブンイレブンの中本の蒙古タン麺もおいしいです

もっと辛いのが好きな方は中本シリーズの北極がオススメですくまさん♪ぬいぐるみ☆ のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

 

 

すこびる.jpg

 

 

 

 

 

 

辛くて美味しい食べ物知っていたら是非教えて下さいくろまめ のデコメ絵文字

 

 

 

それではまた来週(・ω・)☆

 

 

 

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →