Staff Blog

2015/01/29

Blossom...

 

みなさんこんにちは吹き出し*゜ のデコメ絵文字

 

暖かい日が続きらしくなってきたかな??と思いきや

また真冬に逆戻りですね...天気 のデコメ絵文字冬 のデコメ絵文字

 

しかし、

ショールームは一足先に春っぽいかわいい限定車をご紹介します春夏秋冬 のデコメ絵文字

 

blm.JPG

さくら*゜ のデコメ絵文字The Beetle Blossom(・ε・) のデコメ絵文字

カラーはピュアホワイト150台 デニムブルー150台 トルネードレッド150台 の

全国450限定です。

 

ショールームにはトルネードレッドを展示中ですキラキラ のデコメ絵文字

まつげをつけると表情が一変してすごくかわいらしくなりましたねまつげ、目 のデコメ絵文字

 

気になる装備のほうですが、

・スマートエントリー&スタートシステム...片手で簡単にエンジン始動できちゃいます!

sas.JPG

フラワーベー...かつてビートル乗りの間で大流行したフラワーベースを標準装備!

1rin.JPG

・バイキセノンヘッドライト...従来のライトの約2倍の光量で、より遠く広い範囲を照射。

bk.JPG

・シートヒーター...寒い日にも快適なドライブが楽しめますね^^

seath.JPG

fseat.JPG

・パークディスタンスコントロール...前後のバンパーに配されたセンサーで安全確認をサポート

・オートライトシステム&レインセンサー ...オートを選択すればヘッドライトの点灯、

                                  ワイパーの作動間隔を自動で行います。

 

これだけ装備がついてなんと!285万円ですびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

かなりお得ですね!!

 

 

そして、今週末から中古車かなりお得なプライスで大放出ですかわいい のデコメ絵文字

認定中古車から登録済未使用車まで幅広なバリエーションで

アナタにぴったりの1台が見つかると思いますよ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字゜*ふきだし*゜ のデコメ絵文字

 

ぜひいらしてみてくださいね凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字

 

ではまた来週かわいい のデコメ絵文字

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →