Staff Blog

2014/12/17

COOLなカラーのHOTなクルマ入りました☆

 

みなさんこんにちは

 

スタッフHです

先週のブログ、Yさんのワンちゃんとってもかわいかったですねーかわいい のデコメ絵文字

ほっこり癒されましたハート*゜ のデコメ絵文字

 

さて、クリスマスまで10日をきりました雪 のデコメ絵文字

ということで一足先にクリスマス気分を味わってきましたクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字クリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字

IMG_2988.jpg

2014 HAKODATE Christmas Fantasy

海の上に浮かぶクリスマスツリー

毎日18:00から花火打ち上げとツリー点灯式が行われております冬 のデコメ絵文字花火 のデコメ絵文字

残念ながらこの日は18:00に間に合わず見ることはできませんでした...

期間は12/25(木)までです

まだの方はお友達や恋人と是非いってみてはいかがでしょうか゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

Volkswagen函館でも小さなクリスマスツリーが点灯していますキラキラ のデコメ絵文字

気付いてましたか??笑

ショールームには3台ステキなお車が入りましたよびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

Rline1 (2).JPG 

オススメは  Golf Variant R-Line    ですハート*゜ のデコメ絵文字

Rline1 (1).JPG

ボディカラーは人気のナイトブルーメタリック

引き締まったフロントフェイスにこのカラーはすごくかっこいいですね手 のデコメ絵文字

Rline2.JPG

後姿もバッチリです星 のデコメ絵文字

 

今年は12/26(金)までの営業となっております顔文字 のデコメ絵文字

お車購入をお考えの方

修理などをご予約の方は

お早めのお電話お待ちしております実写 電話 のデコメ絵文字

 

それではまた来週シンプル のデコメ絵文字

スタッフY 営業

プロフィール →