Staff Blog

2014/11/20

Edition 40 DEBUT

 

みなさまこんにちはかわいい デコメ絵文字ハート*゜ の画像

 

先日までショールームに入ったCross Poloはご覧になりましたでしょうか?

 

今回は Golf Edition 40 をご紹介したいと思います!

 

40周年を飾るにふさわしいアニバーサリーモデル

・・・限定1000台

※ライムストーングレーメタリック 400台

  ディープブラックパールエフェクト 200台

  オリックスホワイトマザーパールエフェクト 400台

 

 

ショールームにはEdition 40の専用色 ライムストーングレーメタリックがキラキラ のデコメ絵文字

GE401.JPG

なにこれめちゃめちゃかっこいいふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

GE402.JPG

シートもかなりおしゃれですよハート*゜ のデコメ絵文字

seat1.JPG

上品さ、上質さが画像からも伝わるでしょうか??

  doar.JPG

  ennbu.JPG  

ドアにもとことんこだわりの木目調のデコパネや専用サイドエンブレム

さらに専用17インチアルミホイールで足元までおしゃれですかわいい のデコメ絵文字

 

ホイール1.JPG

 

 

いかがでしょうかかわいい のデコメ絵文字

ショールームでみなさまのご来場をお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

 

  Beeetleイルミ.jpg

来月はクリスマスですねクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字

当店では一足先にポジションライト点灯のビートルイルミやっちゃいました

写真ではなかなか伝わらないですが店の前を通った際に見てみてください

不定期ではあるかもしれませんが点灯していると思いますので^^

 

それではまた来週かわいい のデコメ絵文字かわいい の画像かわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

スタッフY 営業

プロフィール →