Staff Blog

2014/07/13

~Spesial summer sale~

 

みなさまこんにちはHonami.デコメ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

7/5(土)にアンビックス函館倶楽部で開催されましたAudi・Volkswagenゴルフコンペですが

お天気にも恵まれ大盛況におわりましたピース、手、気持ち のデコメ絵文字

ご参加されたみなさまありがとうございましたアリス のデコメ絵文字

  _N1A0214.JPG

 今回生まれて初めてのゴルフ場だったのですが、

テレビで観る風景とまったく一緒でした目だよ。パチクリ のデコメ絵文字それにしても広い

そしてここでお昼をいただいたのですがとても美味しかったですはなまる のデコメ絵文字

みなさんも機会があればぜひGOOD!!! のデコメ絵文字

 

さて今週の7/19(土)・20(日)・21(月)はびっくり のデコメ絵文字

祭り のデコメ絵文字半期決算御礼祭☆夏祭り★ のデコメ絵文字

Polo現行車限定Spesial Saleかわいい のデコメ絵文字

花 のデコメ絵文字Polo TSI ComfortLine花 のデコメ絵文字

キャンディーホワイト

ディープブラックパールエフェクト

限定1台ずつとなっております走る のデコメ絵文字急げ!!

 

また、Volkswagen函館オリジナルThe Beetle車・くるま・クルマ・自動車 のデコメ絵文字

063.JPG

なんと約42万円OFFで購入できちゃいます! のデコメ絵文字

 

 

さらにフォルクスワーゲンの品質を体感できる試乗車もたくさんご用意しており

期間中に試乗・査定をしていただいた方に

フォルクスワーゲンオリジナルグッズをプレゼントプレゼントだよ。包装 のデコメ絵文字

 

 

こんなお得な3連休はぜひVolkswagen函館へGO☆ のデコメ絵文字

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →