Staff Blog

2013/07/12

3連休だぁぁぁ!!!


ワタシ、最近夜に納豆を3パック食べることにハマってます smile

米嫌いなのでお米は炊きません!!!
な・の・で!
納豆3パックに砂糖とお醤油を入れてもぐもぐします。
もしくは、焼きそばに納豆を入れて食べます♪♪♪
これも大好きなんですよぉぉぉ。
夜に納豆を食べるほうが、健康にいいそうですよね。

みなさま、お砂糖入れる派ですか? 入れない派ですか??


まっ、そんなお話はいいんですが smile

明日からの3連休、みなさまどこに行く予定ですか??
フォルクスワーゲン函館でも、なんだか楽しいことありそうですよ♪

来てからのお楽しみということで、ルンルンで遊びに来てください happy01scissors

スタッフH 受付

プロフィール →