Staff Blog

2013/07/03

人気者★


雨だぁぁぁ crying

なんかムシムシしてるし・・・ どんよりしてるし・・・
今週はお天気が良くないようなので、イヤですね!!!

CIMG6567.JPG
CIMG6568.JPG
CIMG6569.JPG
CIMG6570.JPG
CIMG6566.JPG

グッズたち。
最近仲間入りした中で人気なのが、カラフルでかわいいキーカバー。
黒 ・ 白 ・ 青 ・ ピンク ・ 赤 の5色。
赤はすぐに居なくなってしまったので、只今入荷待ちです smile

そして、ふかふかくまちゃんにも 『 カワイイー♪ 』とのお声が smile

肌触りイイ感じ♪ かわいさイイ感じ♪
のクマさん!
まだ飼い主が決まってないので、お家でよしよししてあげてください★

『 New Golf  』を試乗してい頂いたお客様より、たくさんの いいね♪ を頂いてます smile
どんな感じだろぉぉぉ? と気になっている皆さま。
試乗したいよー!!!
のお声掛け、お待ちしてますね heart04   

スタッフH 受付

プロフィール →