Staff Blog

2013/04/19

お待ちしてました♪ 特別展示の2日間♪


つい先ほどやってまいりました sign01sign01sign01

と、その前に・・・

突然のあられ、みぞれ。
なぜですか??? coldsweats02



20日 ・ 21日の2日間、特別展示される3名様のご来店です!!!

★ 函館初展示 『 The Beetle Cabriolet 』 様

★ 函館初展示 『 Volkswagen CC 』 様

★ 『 Golf Cabriolet 』 様

お待ちしてましたよぉ!
これが、みなさまイケメンで!

イケメン1号。 The Beetleサン!

056.JPG

あれ!カッコイイ!と思ってパチリしたら、なんか余計なものが。。。
なんじゃい!
でも近づいてみました。もしかしたらって事も。。。

057.JPG

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんcrying

058.JPG
061.JPG
060.JPG

さらば、イケメン!!!にしておく。。。あばょ paper

063.JPG

お次はイケメン2号。 CCサン!

055.JPG
064.JPG

大人だわぁぁぁ★  ステキだわぁぁぁ♪♪♪
特に後ろ姿にホレます。

067.JPG
066.JPG

最後はイケメン3号。 Golf Cabrioletサン!

049.JPG
051.JPG
068.JPG

この水のはじき具合!! ワタシも負けない!!なーんて smile

053.JPG

2日間の出会い!
みなさまどーぞ、一目惚れしにいらしてください bleah

スタッフH 受付

プロフィール →