Staff Blog

2013/02/04

あなた、とってもまぶしいです♪♪♪


赤がダイスキなワタシ。

The Beetle の赤をカワイイなぁ。。。と思っているんですが、
黄色も見てみたいなぁとずっと待ってたんです・・・

み、見るだけなんですけどね coldsweats01

そしたらやーっと函館に遊びに来てくれたんですよぉぉぉ lovely

CIMG5476.JPG
CIMG5475.JPG
CIMG5474.JPG

お外が曇っているので写真では輝き半分しかお伝えできないんですけど、
実物はかなりまぶしいです!!

かわいいですよ♪

2ヶ月ほど函館で試乗車として働いてくれるビートルさん。
その後はお家へ帰ってしまうそうなので、その前にぜひみんなの目を引くビートルさんで試乗してみてください chick

さっきお客様のお見送りに行ったら、下校中の小学生2人に
『 ちーっす!! 』
と言われたHでした happy01

スタッフH 受付

プロフィール →