Staff Blog

2012/06/18

イイ感じ!!!


寒いですねぇ。
この1週間、毎日ストーブにお世話になってますよ crying そろそろ晴れますように。。。

今回はイベントのご報告!
16 ・ 17日のお客様感謝祭の風景です。
ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!  
お仕事で行けなかったよぉぉぉ wobblyというお客様、イッパイ写真を撮ったのでこちらで楽しんでください!

じゃじゃん!!!

CIMG3387.JPG

見てください! このキレイな飲み物!!
実は今回のイベント、バーテンさんをお呼びしてノンアルコールカクテルでのおもてなしだったんです shine
全部で6種類の他、要望に応じて作ってくれるんですよ!!
お酒の飲めないワタシも気分を味わえ、テンション上がり upです!

と思ったら、あぁぁぁぁぁぁぁ! 人1番テンションが上がってる人?がいました!

CIMG3392.JPG

クマさんが誰よりも先に試飲してズルイ。。。 
お子様にプレゼントのボンボリまでつけちゃって。。。ヒヒヒsmile

店内の風景はこんな感じでした!

CIMG3411.JPG
CIMG3412.JPG
CIMG3414.JPG

今回用意したのは、鍛治にある『 魔法のパン 』 のデニッシュ。
お客様にもとっても好評で、パン好きなワタシのお気に入りのお店になりました!
プライベートでまた買いに行こぉぉぉっと pig ブヒッ。

そして、もう1つ楽しんでいただいたのはこちら。。。

CIMG3404.JPG

サービスの早期予約キャンペーンの割引率を決めるダーツ。
最大50%割引!ということでどんな感じになるのか前日にスタッフみんなで試し投げをしてみましたが、残念ながらVWチームはヘタッピさんばかりいることが判明しました coldsweats01
皆様はどうでしたぁ?うちのスタッフよりはヨカッタと思いますけど smile 


最後は、ボンボンといういい音を出してたカレ。

CIMG3441.JPG
CIMG3446.JPG

『 Audi R8 Spyder
この後ろ姿とかすっごくカッコよくないですか??? lovely
ほれぼれしました!!!

CIMG3432.JPG
CIMG3445.JPG


最後に。。。
みなさま!  ゴルフコンペに参加しませんか??? happy01
ぜひ参加したいよぉ!というお客様、お気軽にスタッフ・店舗までお問い合わせください。
【 日時 】  2012/8/11 (土)  12時半スタート
【 会場 】  アンビックス函館ゴルフ倶楽部
【 参加費 】 6000円 + プレイ代10,700円

ワイワイ楽しんで頂けたら・・・と思いますので、みなさまご参加をお待ちしてます!

お店にも遊びに来てくださいねぇ heart  

スタッフH 受付

プロフィール →