Staff Blog

2012/05/27

お土産もらっちゃいました☆


見てください、これぇ。
K様手作りパンです heart04 

CIMG2945.JPG
CIMG2940.JPG


パン生地まで自家製ということで、カワイイ!おいしそう!とわたくしテンションあがりました up

早速いただいたところ。。。
もっちもちでおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ lovely 焼き立てはこれ以上にもっと感動するんでしょうね!!
K様。
実はワタシ、米嫌いの為パンがダイスキなんです!
パン屋さんに行くとウキウキするすほどスキなんです happy02


ほんとにおいしかったです。ありがとうございました shine
焼印担当のパパさん、さすがプロです smile


次回はお言葉に甘えて、VWチームコーヒー持参で。。。アハッ coldsweats01
また遊びに来てくださいね!!!

スタッフH 受付

プロフィール →