Staff Blog

2012/05/12

見て見て!K様のGUCCI ちゃん ☆

里帰りツアーの途中ですが、とってもカワイイお車のご紹介 heart04


納車前にチラッと覗いてはいたのですが。
写真オッケーの承諾を得たので happy02

見てください、これを!!!!!
すっごくかわいくないですか?

CIMG2827.JPG
CIMG2831.JPG
CIMG2832.JPG
CIMG2833.JPG
CIMG2835.JPG
CIMG2836.JPG


グッチ! グッチ!! グッチぃぃぃ!!!

とっても素敵です、K様 heart


特にワタシが感動したのが・・・こちら!    じゃん!!!

CIMG2828.JPG

タイヤまでGGマークじゃないですかぁぁぁぁぁ happy02
なんてこった coldsweats02 と衝撃を受けたワタシなのでした。


そして、キーリングまで一緒!!!

CIMG2837.JPG
CIMG2840.JPG


Bagの新作が出る度に、車とお揃いにしなきゃいけなぁぁぁい! とおねだり攻撃ですね smile


たくさん写真を撮らせて頂いてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。 

待ちしております confident

スタッフH 受付

プロフィール →