Staff Blog

2012/03/08

四半期決算! 3月10日から20日まで★



お久しぶりです happy01


なんだかお外は暖かくなりましたが、ちょっと脇道に入ると恐ろしいほどぐちゃぐちゃで運転するのも大変ですよね gawk


実はワタシ、運転人生で一度も埋まったことがないんです!!! 今までなんとか頑張ってきました。

が、しかしですねぇ。  さすがに今年は危なかったですsweat02 なんとか逃げ切りましたが。。。
これからもしばらく戦いですね! 皆さんも頑張って逃げ切ってください!!!


今回の本題はですね smile

3月10日から20日までの四半期決算のご案内でした★☆★☆★

ご来場特典その1。
★ 野球観戦チケットにご応募いただけます!
5月12・13日に千代台公園野球場で開催される 「日本ハムファイターズ×西武ライオンズ戦」 の観戦チケット抽選会にご応募いただけます!
さらに、ウィンドウウォッシャー液補充をプレゼントいたします!!

ご来場特典その2。
★ 女性限定プレゼント!
期間中ご来店いただきました女性のお客様には、『桜の香り袋』をプレゼントいたします!
春到来!ということで、桜の香りに包まれてください。
とってもかわいいです! (数量限定です)

ご来場特典その3。
★ お子様限定プレゼント!
ご来場いただいたお子様には、ガラポン抽選でおかし・おもちゃをプレゼント!(数量限定です)
楽しんでくださいね!

そしてそして、期間中の 土・日・祝日 にご来場のお客様には、おいしい 『たいやき』 プレゼントです fish
頭から食べるかしっぽから食べるかで盛り上がってください smile


その他のサービスキャンペーンはこちら。

CIMG2413.JPG

CIMG2414.JPG

期間中新車をご成約頂いたお客様には、こちらの4つの中からおひとつプレゼント!

CIMG2417.JPG


楽しいこと盛りだくさんです note
試乗車もご用意しておりますので、ご家族でぜひ遊びに来てくださいね heart04


期間中の3月13日(火曜日)は定休日です。
3月20日火曜日は、通常営業いたします happy01

皆様のご来店をお待ちしておりますねheart

スタッフH 受付

プロフィール →