Staff Blog

2011/10/05

カワイイグッズの仲間入り。

こにゃにゃちはsmile


今日ですね、先日注文していたグッズが届いたんですよshine   


新しく仲間入りした子達の紹介をしたいと思いますnew


まずは。。。


ビートルとTYPEIIのUSBフラッシュメモリーですsign01


CIMG1221.JPG CIMG1220.JPG

かわいくないですか???



なんとこの子達、パソコンに繋ぐとヘッドライトが点灯するんですよhappy02

ぜひぜひ、周りの皆さまのヒーローになってくださいなupup
こちら、2GB・延長コード付で ¥4620 です。 ちょっとお高めではありますが、で、で、でもカワイイですからlovely


お次はこの子。

CIMG1223.JPG CIMG1219.JPG


TYPE2のプルカーが付いたボールペンです!!!

ボディカラーは、当時のオリジナルなイメージの6色ですよsmile


全色揃えちゃいますsign02heart01お値段は、¥935 です!


仲間入りした子の紹介はこれで終わりです。 この他にも、キーホルダー・ストラップ・ゴルフグッズなどもありますよgolf


CIMG1222.JPG

それでは皆さま、お待ちしてますねぇ heart04

スタッフH 受付

プロフィール →