Staff Blog

2011/10/01

我が家の第一子。




アッという間に10月になりましたねdespairあと2ヵ月後には・・・crying

毎年、秋の冷たい風に吹かれるとなぜか寂しくなってしまうワタシなのです。。。
これからヤバイですsweat02sweat02sweat02


そんなこんなで、今日からワタシのかわいい弟たちを紹介していきたいと思っちゃいましたshine


まず1人目は。



ちょうどよく、デモカーの動作チェックをしていたK村クンを発見したのでパチリとさせてもらいましたgood

Volkswagen函館のプーさん(ちょっとかわいすぎたかなsign02)です。
青森出身のカレ。みんなとは違うなまりを持ってますsmile




そして・・・




お腹にお肉も隠し持っていますsmile


そんなカレとぜひお話しに来てくださぁいnote お待ちしております。




ちなみに。 カレが点検していたのはGolfcar



ゴルフがスポーツのゴルフに由来していると思っている方が多いと思いますが、実はドイツ語でGolfとはスポーツのゴルフのほかに、「湾」とか「入り江」という意味があるのです!


Golf Strom 西ヨーロッパ地域に穏やかな気候をもたらす、メキシコ湾流に由来しているんですよhappy01 ちょっとしたマメ知識でしたnew


それではまたぁpaper 次は誰にしようかな。。。

スタッフH 受付

プロフィール →