Staff Blog

2011/09/09

9月10・11日・・・

happy01こんにちはhappy01


なんだかパッとしない天気が続いている今日この頃・・・。

スカッとしたいですよねsun


あっsign03先日の黒船は皆さんどぉでした???はしゃぎました???

当日展示していた車はこちらcherry
カッコイイでしょ?見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたwinkぜひショールームにも遊びに来て下さいねup他にもい?っぱい展示してありますよ




さてさて、本題はこちら。


今週末、9月10・11日の2日間なんと3つの告知があるのですcatface

その1  上磯ダイエーにてフォルクスワーゲンからポロ・アウディからはA1が展示されます。普段なかなかショールームへ来れないお客様、ぜひこの機会に触れてみてください!

その2  ポロ・オータムチャンスフェアを開催! なんと金利は0.99%!! エコカー減税対象車のため、ポロComfortline 213万円のエコカー減税は約119200円、ポロHighline 242万円のエコカー減税は約128600円です。 ちなみにエコカー減税は2012年3月31日で終了となりますのでお早めにどーぞ!

その3  北海道ブブ四半期決算と致しまして、新車・中古車盛り沢山で道新に掲載致します。 気になるお車を見つけた方、お気軽に遊びに来てください!元気なスタッフ一同お待ちしております!!


それでは皆さま、ショールームでお会いしましょうheart04heart04  ニッsmile

スタッフH 受付

プロフィール →