Staff Blog

2023/03/14

VWさかなクンは、、15

みなさんこんにちは。

さかなクンこと遠藤です

今年も始まりまして、、

未だ海に行けてイナーーーい

近年は日本海が静かな日が多く

釣れようが釣れまいが海風に当たりたい!

ってだけで釣り竿片手に行ってました

しかーーーし

今年は冬の日本海らしい荒れ模様のようで

さらに個人的に色々と忙しかった事もあり

行けずじまい

理由をあげようと思えばなんぼでも

言い訳など聞きとうない

厳しいご指摘ありがとうございます。

ま、だいぶ暖かくもなってきましたし

重い腰を上げて

眺めに行ってみようかな

釣りも魚もないので

今回はこれで

PXL_20230227_092039738~3.jpg既製品をそれっぽく盛り付けしただけですが、、、

ギョ勘弁を

鯵と蛸が美味かったですね

私の車のタイヤ交換はだいたい4月下旬ですが

皆さん今年は早い方が多く感じます。

タイヤ買うなら早めにご連絡を

履き替えは各々のタイミングで余裕をもって

おススメ致します。

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →