Staff Blog

2023/03/16

応援頑張るぞー!


皆さん、こんにちは!

フロントの大通です

暖かい日が続き、花粉も飛び

段々と春めいてきたなあと感じます

関東ではもう桜が開花し始めているようで、

山形市は4月上旬の開花予想のようです。

満開になるのが楽しみですね

さて、春が近づいているということは、、

春選抜高校野球

間もなく始まりますね!!

ようやく高校野球が見れる

なんといってもやはり応援したいのは

仙台育英高校

去年の夏、初めて東北に優勝旗を持ち帰ってきてくれたのはとても感動しましたし

東北民として嬉しかったですよね

ぜひとも夏・春連覇頑張ってほしい

IMG_1639[1].JPG

IMG_1638[1].JPG

ちなみに、、

こちらの優勝旗と優勝楯は去年の秋季大会で公開されていたものを記念に撮ってきました

他にも気になる試合があるんですが、さすがに全部の試合をリアルタイムで見れないので

速報など見ながら楽しみたいと思います(笑)

野球といえば、現在行われているWBCもしっかり応援しないと!!

もうすでに先日の4試合はテレビの前で興奮しながら観戦していたのはここだけの秘密ですよ

山形出身の中野拓夢選手も活躍しているのでこれからの試合で活躍している

姿をたくさん見れることを期待してテレビの前で応援頑張ります

IMG_1640[1].JPG

野球観戦好きとはいえ、まだまだにわかなので

野球好きの方や詳しい方がいればぜひ声かけていただけると嬉しいです

大通 霞澄 車両業務

プロフィール →