Staff Blog

2022/11/13

VWさかなクンは行く14

こんにちは。遠藤です。

冷え込む日も徐々に増えまして、もうだなと思う今日このごろ

この季節は

タイヤバッテリーなどなど冬支度をしっかりして...

いただきつつも

さあ、行こう

海へ

と前置きはここまでに

今回も釣果を報告いたします

9月下旬

7月に好調だった某堤防へ

DSC_1337.JPG

朝のチャンスタイムを超え

今日はダメなのかと思っていたところ

メジナ君がひらりひらり

が変わったようです

そして、皆さんお待ちかね魚ギョギョの時間です

DSC_1330.JPG

ほんのりグリーンのいいギョ体でした

9月から10月にかけて

この時期のお楽しみ烏賊釣り

昼も夜も磯も堤防も

駆けずり回って

もがいて苦しんで、、、

まあ

細かいことはいいです

ギョギョーっとどうぞ

DSC_1356.JPGDSC_1360.JPGDSC_1359.JPGDSC_1278.JPG

報告できるだけの釣果があり

ホッとしております

まもなく本格的な

人も車も冬支度

よろしくお願いします

次回の釣果報告を待て

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →