Staff Blog

2022/11/03

11/5(土)・11/6(日)山形輸入車ショー2022開催!!

こんにちは、営業の田中です。

秋も終わりが近づいてきましたね。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と色々ありますが、皆様はどんな秋になりましたか?

ちなみに私は食欲の秋!ご飯にお菓子に止まりませんでした(笑)

今回は、11/5、11/6に開催の輸入車ショーのご案内です

4年ぶりの開催ということで、各メーカーディーラー気合十分

各社多数の展示車をご用意しております

各日11:00から、14:00から開催のチャリティーオークションにて、輸入車ディーラーが厳選したアイテムが勢ぞろい!!

また、各ブースごとに自動車評論家、モータージャーナリストとして活躍している「竹岡 圭」さんによるスペシャルトークを放映しています

フォルクスワーゲンブースでも「T-Roc R」や「Golf GTI」などハイパフォーマンスのお車だけでなく「新型POLO」や大人気SUV「T-CROSS」など、様々なお車を展示しております。是非この機会にお気に入りの1台を見つけてみてください

ちなみに...一番上の写真は竹岡 圭さんが収録にいらした際に撮っていただいた写真です

今年最後のビッグイベント「山形輸入車ショー2022」をお見逃しなく!

皆様のご来場心よりお待ちしております

田中 雄将 スタッフ

プロフィール →